• ベストアンサー

福岡でBAPYのお店は?

大阪より福岡に来たばかりでお店がどこにあるかまだ分かりません。 BAPYのオンリーショップはどこにあるのでしょうか?一度道で若い女性に聞いたら「国体通りにある」とゆわれたのですがその「国体通り」が分からず・・行けませんでした。今は国体通りは分かるのですがBAPYは相変わらず分かりません。どっかのテナントに入ってるんでしょうか?1階なら分かると思うのですが2階とかだともうお手上げです。ご存知の方いらっしゃったら詳しく教えて頂けないでしょうか?お願いします。

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLは、BAPYのファンサイトです。 こちらの【shoplist】によると、BAPY福岡店は 福岡県福岡市中央区大名1-1-9 TEL:092-714-2702 にあるようです。 →http://members.tripod.co.jp/pezplanet/shoplist.htm 詳細な回答ではなく恐縮です(^^;)御参考までに~!

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/pezplanet/bapy_index.htm