• ベストアンサー

ガンダムSEED.Dについて

1/8にTBSで放映(2:20~4:10)された、スペシャルエディション完結編はDVD化してますか? 以前見た完結編と一部違いがありましたがDVD化されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償 2007年02月23日発売

参考URL:
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2518
f50kai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!前回の完結より更にバージョンアップされてどーなったかわかったのですがTVを見たのが途中からだったので・・・。キラがザフトの白服なのが変でしたけど・・。