• ベストアンサー

super 120's とは

MyFoolishHeartの回答

• ベストアンサー
回答No.1

生地の目の細かさのような基準とでも言えばいいでしょうか。 上には150だとかもあります。 これに、生地のブランド名が加われば高級品になります。 たとえばイタリアのインポート生地ではゼニア、ロロ・ピアーナ、グアベロなどですね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashion/closeup/CU20040202/index4.htm