• 締切済み

最近よく気持ち悪くなるのですが・・・。

私は日本の真ん中ら変の中学校に通う普通の中学生です。 受験も近い事もあって塾に行っているんですが、 そこでよくおしり(おしりというより肛門に近いくらい)のところを、階段を上っている時に触られます。 もちろん同性で、少し前までは止めろーとか言って拒否していたのですが、 最近はそれも面倒くさいので言うのを止めるようになりました。 ですが、ある日塾で皆で食事をとった後、またいつも通り触られた瞬間、いきなり物凄く気持ちが悪くなりました。 どうせ食べ過ぎだろう、と思ってその日は過ごしたのですが、次の日触られた時も気持ちが悪くなりました。その日は別に食べ過ぎでもなく、朝だったのでちゃんと朝食もとった後でした。 いつも触ってくる友達をA君と呼ぶとすると、A君以外の人に触られても何も感じないのです。気持ち悪くもありません。ですが、A君に触られると急に気持ちが悪くなるのです。 私にはちゃんと彼女も居ますし、同性には興味がないのですが、これはどうなんでしょうか?精神的なものか肉体的なものかすごく気になります。 どうぞよろしく御願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

自分にとって厭なもの、ストレスになるものを体外へ排出したいために気持ち悪くなるのです。それが余りに強すぎて抑える能力を超えてしまうと、人によっては実際に嘔吐したり、下痢したり、頭痛を伴ったりします。 その反応は精神的なものでも起こります。

関連するQ&A

  • おしりってそんなにイイの?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • おしりってそんなにイイですか?

    私の彼は私より10歳年上です。 彼に出会い、Hの良さを知りました。 とても丁寧だし、私がイッてから入れてくれるし・・。 彼とのHに不満は無いのですが、ただ一つ、彼は(今日は後で(おしりで)しようか)って言います。 いつもでは無いのですが、時々・・・。 正直、おしりではあまり乗り気がしません。 まず、トイレに行って準備しておかないといけないし、日によってはなかなか受け入れられなくて痛かったり・・。受け入れられても、すごく気持イイ時と気持悪いだけの時があります。 優しくソフトにされるのはいいのですが、激しくされると苦痛です。 それに、私はピルを服用しているので、いつも避妊具は使っていません。中で出せるからおしり、って訳でもないと思います。 よっぽどうしろの方が前よりも気持いいのでしょうか? 以前一度だけ、おしりですごく感じたことがありました。 そのときはいいのですが、最近は(うしろでしよう)と言われると、今日はおしりか・・という気持になってしまうのです。 終った後も、トイレに行ってしばらく出てこられないし、お腹が気持悪くなるし、翌日もへんな感じです。 私はおしりでされると前も敏感になるので、おしりの後前でしてもらうとすごく感じますが、実際は一度おしりに入れてしまうと前には入れられません。 彼は前でして、その後おしりで最後までしたい人で、私はせっかく感じていたのに、おしりですると緊張するし、感じません。 前で出してもらうとすごく気持がよくて充実感があるのに、おしりに出されても不快感しかありません。 でもいつもおしりでしたいという彼の要望を断るのは悪いので、OKしています。 そんなにおしりって気持いいんですか? ちょっとだけさみしいです。

  • 彼の気持ちがわかない

    一年前彼と仲良たくなるようになり四ヶ月間くらい楽しい時間をすごしてました 知り合った頃は私自身彼に興味はなく 彼の「可能性がすこしでもらずっと待ってるから」 という思いにいつのまにか惹かれ始め 私の思いが「好き」達した瞬間私の思いを伝えると ある日突然彼の態度が変わったことに気づきました 「何かあった?」と聞くと燃えつきた…と言われその後あわなくなりました 話し合ってもまったく話しにならず「わからない」の一点張りでした その時はものすごくショックで納得がいかずでも頑張って忘れることができました それから三ヶ月後 再び彼から連絡がありその三ヶ月前の事…本当に悪かったと謝ってきました 私は二度と付き合いたくないと思っておりましたが やがて心は許すようになっており 再び楽しい時間を過ごすようになりました 先日誕生日に初めて肉体関係を持ちました その翌日 から彼の態度が冷めはじめていることにきづきました 明らかに態度が変わってしまいました 仕事いそがしいから仕事に集中したいと… 肉体関係をもって以来深まる私の気持ちは 常に彼のことがきになってなりません きっと彼の中ではまた燃えつきてしまったのかなぁ… 私自身も心の中では二度あることは3度ある もう傷つきたくないし 早く忘れなきゃと思っているのですが なかなか頭から離れません 自分も本当に馬鹿だなぁと反省してます 彼の気持ちは はやり目的達成し飽きてしまったのでしょうか そしてどうしたら忘れることができますでしょうか… いまだに彼のメールや連絡がないかきになって携帯をついつい見てしまう自分です まとまりのない文ですみません アドバイスいただけますでしょうか

  • あのときの気持ちは・・(同性)

    私はある女の子Aと仲がいいです。 Aは私にいろいろ話してくれるしスキンシップもします。 いつのまにか私はAのことが同性なのに好きになっていました ある日、私はふざけて『Aの好きな人は○○だろ』といいました すると『いや、そこは●●(←私)にしよかな』または『してや』て言われました。 私は恥ずかしくて咄嗟に『え~・・やめて~・・』と思いと逆のことを言いました。 Aはなにも言わず、少し沈黙が続きました。そのあと別の話題に変えましたけど・・ それからも普通に話したりスキンシップしてますが、 あの時のAの気持ちが知りたいんです。 1、Aがふざけてあの言葉を言ったなら、私の言葉でAはどんな気持ちになりますか? 2、Aが真面目にあの言葉を言ったなら、私の言葉でAはどんな気持ちになりますか? 自分が言われたら、でいいです。 回答お願いします。

  • 中イキが気持ちよくない…

    ご覧いただきありがとうございます。 女性の方のみご回答お願いします! 彼氏とのsexで毎回イケなかった事が悔しく、自分で開発しようと思い、1ヶ月くらいかけて中イキを試みました。 ある日、段々腟内がビクビクしてきて気持ちよくなってきて、最終的にクリでイッた時のような痙攣がありました。 その後もヒクヒクしてて、これは多分イッたんだなとは思ったのですが、イッた瞬間とその後は気持ちよくなかったんです。 クリイキだと刺激してる時もイク瞬間もその後もすごく気持ちいいんですけど、中イキは違いました…。 皆さんは中イキは気持ちいいですか? また、sexでイケますか? 真剣に教えて頂きたいです。

  • 自分の気持ちがわかりません。

    自分の気持ちがわかりません。 現在同じクラスのAがいます。 私はよくAの方に目がいってしまい、目が合うことが多いです。 Aとは塾が一緒で塾でも話すのですが、とても楽しいです。 話す前はいろいろAのことを考えてしまいます。会話続くかな~とか Aと話した後もよくAの事を思い出したりしています。 でも好きなのか?と聞かれるとそこまで好きではないんです。 付き合いたいとかは思いません。 これは男友達として好きということなのか…よく分かりません 回答お願いします

  • なんとなく気持ち悪い人

    始めまして。大学生の女です。 私の大学はクラスが設けてあり、語学の時のみクラス単位で受けるのですが、同じクラスの男子(Aとします)で非常に気持ち悪い人がいます。 Aとは中学時代に同じ塾に通っており、家も近所でした。 1度も話したことがないのですが、ある時からAが私の最寄りの駅の改札で待ち伏せするようになりました。 塾が終わったあと、私の方が遅く出ると、Aが必ず駅の改札で待ち伏せしていてこちらをずーっとみて来るのです。 特に話しかけて来るわけでもないし、高校生になったら引っ越すことが決まっていたのもあり、当時は気持ち悪いなと思いつつもスルーしていました。 しかし、塾を卒業して高校生になってから、Aからmixiで友人申請が来ました。 その時はAのことなどすっかり忘れていて、同じ塾だと自己紹介の欄に書いてあったのでとりあえずokしてしまいました。 その時からとにかく毎日のように日記にコメントしたりメッセージを送って来たりで、すごくしつこかったのです。しかもなぜか他人を不愉快にさせるような上から目線な口調なので、他の友人からも「この人なんなの、大丈夫?」と言われるほどでした。 だんだんイライラしてきて結局Aとはマイミクを切ったのですが、しばらくしてからまた友人申請が送られてきました。 さすがに反省したのだろうと思って許可すると、またコメント&メッセージの嵐…。 とにかくしつこかったので今度はブロックしたところ、さらにmixiのアカウントを新しく変えて友人申請を送ってくる、というのが4回ほどありました。 しばらくしてmixiブームが去ったので私はmixiを退会したのですが、その途端Facebookの方に友人申請が…。気持ち悪くて速攻でブロックしたのですが、「この人嫌われてるって気づいてないんだ」とショックを受けたのを覚えています。 そして大学で再会してしまいしまいました。今度も話しかけてはこないものの、授業の時間に隣に座ってこようとしたり、Aが私の前を歩いていたのにいきなり振り向いて私の後ろをずーっとつけてきたり…など、とにかく気持ち悪いことが何度もありました。 直接的に殴られたりしたわけでも何か言われたわけでもないのですが、とにかく視線がねとーっとしていて気持ち悪いです。 Aは中学時代から特に目立つタイプではなく、インドア派で、言い方は悪いのかもしれませんがかなり暗いと思います。 私は昔から結構うるさい方で、Aとは話したことも一度もなく、なぜ私にだけこういうことをしてくるのか検討もつきません。 隣に座ってきたり、後をつけて来るのをやめて欲しいのですが、あまり感情的に言って恨みを買うようなことをしたくありません。 また、Aはアニメオタクらしく、ツンデレ?が好きらしいので、私が「気持ち悪いからやめて」と言っても照れ隠しだと思いそうなタイプでもあります(アニメが好きな人を否定しているわけではありません)。そして、なぜか自分のルックスにはかなり自信があるようです。 今度ついてこられそうになったら、冷静に「いつも着いてくるけど、何か用?」と言うか、それでだめなら彼氏に何か言ってもらおうと思っているのですが、どうするべきでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからなくて

    友達以上恋人未満の関係です 彼からのアプローチをうけ次第に彼のことを好きになって行った私。 2ヶ月前彼と初めて肉体関係わ持たました 肉体関係を持ってから彼のことが、大好きになってしまいました しかし彼は仕事が忙しくその後なかなかタイミングも合わず連絡もなかなかとれません この二ヶ月不安な思い出で待っておりましてが (この間2回程かれに会いました)しかし彼の様子は以前とかわったようすで なんだか私に興味がないようなかんじをもろにうけました 私も頑張ってテンションあげて一緒にいましたが 気持ちが抜けたような彼でした その後のまた連絡全くなく コチラからメールや電話をしても返事はありません 最後にあった二週間前はぎこちない感じではありましたが 帰り際キスしました 私はそれで(勝手に)ホッとしましたが そのご全く連絡ないそして連絡とれないというのは 彼は私と会いたくないということなんでしょうか… 思い切って私の今の彼に対する想いをつたえてと 付き合いたいと思っているのですが 彼はそれがイヤなやかなぁなんていろんな事を考えてしまいます 他に好きな人ができたのかなぁとか 私のことが面倒になったのか 肉体関係をもったからもう冷めてしまったなか… 不安でなりません 以前にも彼やことが好きになった瞬間 彼の方から「もう冷めた」と言われました その後彼からの謝罪で私は彼をまた受け入れるようになり 今回に至ります 彼を忘れようともしましたが 好きの気持ちがいっぱいで忘れることもできません 長いまとまりのない文面でスミマセンが ご回答お願いいたします

  • 肛門の痒みについて

    汚い話をしてしまうのですが…、 三日前から用(大)を足した後、 直ぐにじゃないけどじわじわ痒くなります。 あ、もう無理だってくらい痒くなったらトイレに駆け込む感じです。 拭き足りないのかと思ってウォッシュレットに ついてるおしりで少し洗ってから拭いても 少し痒みが残ります。ただしないよりはまだマシです。 痒くなる前に肛門付近に大きな出来物が出来てしまい、 軟膏を塗っても用を足す時一緒に拭き取ってしまう為、 血が出てしまいました。一瞬生理がきたのかと思ったくらいです。 今は落ち着きましたが肛門の痒みと関係あるのでしょうか? 三日前に朝食をオールブランに変えた所、 お通じが良くなったのですがそれは関係ないですよね? お恥ずかしい話ですが、どなたか教えて頂きますと嬉しいです。 痔じゃないと良いのですが…。

  • 彼の気持ちがわかりません。。

    彼の気持ちがわかりません。。 私には付き合って6カ月の彼氏がいるんですが、私が月1で友人(同性)と遊びに行くのが嫌みたいです。 彼と私は同じ仕事場で遊ぶ友人も同じ仕事場です。 今日友人と合わせて休みを取ってると知ってて、自分もその日に休みを取った後「俺をほっておいて遊ぶのか」と不機嫌になり、 さらに「もう合わせない。好きにするから、そっちも好きにしてください。」とメールまできました。 前に同じことがあったんですが、その時は「一緒にいられる時間が減るのが嫌だ」 「友達と遊ぶなとは言わないけど、俺の気持ちも考えて」とメールで言われました。 彼とはほぼ毎日会って遊んでいるんですけどね・・・ 結局その時は話が流れて、今回このようなことになり戸惑ってます・・・ 彼が嫌だって言った時に素直に遊ぶのをやめればよかったんでしょうか。 でも友人とも遊びたいし。。。と悩んでいます。 彼は私に何を求めてるんでしょうか? もう私に愛想尽きたんじゃないかと心配です。

専門家に質問してみよう