• ベストアンサー

悪い言葉?

noname#225468の回答

noname#225468
noname#225468
回答No.4

こんにちわ。 お聞きしたいのですが、それは#2の方がおっしゃられてるように、get the fuck out of here ではないのでしょうか? get the(a) fuckだけでは何のことをいっているのかよくわかりません。たとえば、get the(a)fucking~ で、~をとる(とって)という意味にはなりますが。 みなさんの言うとおり、fuckはとても悪い言葉です。fuckを公の場で連発している人など、言い方は悪いですが、育ちが悪いというか、、、あまりいい印象は受けませんね。