• ベストアンサー

wordで数字を縦に貼り付けたい

タイトル通りなんですが ある長々としたテキストファイルを 縦に貼り付けたいのです。 例えば 1 2 3 4 5 と言うのを 1 4 2 5 3 こんな感じで… 方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

段組み  を使ってみては? メニューバー の 書式 >段組み  段数(列) を直接 数字入力。

takuroudep
質問者

お礼

段組みというものを一度挑戦してみます。 とりあえず現段階では 一度全て一直線に貼り付けて それから罫線を挿入し それを切り取ってから 横に張ることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• knstisao
回答No.1

ワードの「縦書きテキストボックス」を使用されては、いかがですか。

takuroudep
質問者

お礼

ありがとうございます。