• 締切済み

【既婚・子どもなし】中出しのあとの布団

既婚6年目・男性・30代・子どもなしです。  今まで訳あって避妊していたのですが、最近避妊せずにセックスしています。  さて、主に女性に尋ねます(勿論、男性の方でも回答下さって構いません)。  避妊せずにセックスしたあと、精液が膣の中に残りますよね。  それが、徐々に膣外に出ますよね。  つまり、布団や毛布にそれが付きますよね。  妻はそれがあまり好きでないようなのです。  すぐに布団を洗うというわけではないのですが、適度にティッシュで拭いてから(夜ならば)寝ます。  男性の方は分かると思いますが、当然男性は「出す」側ですので、膣内に射精したらペニスを抜いてそのまま寝たいですよね?(自分のペニスを拭かないでも気にしない人が多いですよね?)  みなさんは、セックス後に膣から出てくる精液の始末(?)(語感がよくないかな?)をどうされていますか?  アンケート的な質問かもしれませんが、回答お願いします。  もし、問い合わせがあれば、補足しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

男ですー >精液が膣の中に残りる >それが徐々に膣外に出ます >布団や毛布にそれが付く >妻はそれがあまり好きでない これって。。。 好きとか嫌いの問題じゃないですよねぇ 当たり前の仕方のないことですよね?? じゃあ ナプキンを当てるとか タンポンを刺すとかして寝ればー?! と言いたいですけど。。。 エッチをするときの布団の状態が問題ですね ラブホでは シーツの下に必ず "おねしょシーツ" を仕込んであったりシーツも 2枚重ねてあったりして工夫がありますよねっ 二人で相談して 一番良い方法を考えるしかないじゃないですかー? 僕は 未婚ですが エッチの後は ほとんどの場合二人ですぐ お風呂に入ります 結構長風呂なので 中出しした時は湯船に全部出てますねっ あれって水に溶けないのか 二人で浸かっていると お湯の中を ふわふわ 漂うんですよねー 見つけたら "でたでた!" とか言って 外に流してます。。。ペニスはー 湯船に入る前に シャワーでキレイに流してます~ そのまま寝たら 乾燥して+カピカピ+になってるのが すこし嫌ですねぇ 拭いても似たような感じ??

miyakohide
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >ナプキンを当てるとかタンポンを刺すとかして寝ればー?!  でも、セックスが終わるとすぐ寝たくありませんか?  特に自宅なら。 >ラブホでは  ラブホでは、そのまま寝てもなーんにも気にしませんし、いつ、風呂に行こうとか自由ですし………

• avocad
回答No.1

自分のペニスも終わった後は拭くけど