• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中出し後の精液の色について

子供が欲しくて最近は避妊しないでSEXをしています。 ここ2,3回続けてなのですが、膣から精液がでてくるので ティッシュでおさえると、茶色の精液がでてきます。 次の日のおりものは茶色ではなく普通のおりものです。 痛みもありません。 これは精液が茶色ということなのでしょうか? それとも膣の中で不正出血してるということなのでしょうか? ご経験のあるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • miki12

精液が茶色ということはまずないとおもいます。 というか本当に茶色だったらお医者さんへいかないと・・ですよね。 奥様のほうに傷があって擦れるたび微量に出血していることも 考えられます。 次の日にはおりものが普通の色ということですのでそういう意味では 不正出血というふうにはうけとれません。 なのでセックスの挿入時になんらかの傷があるのかあるいは子宮頚部に びらんがあり、そこから出るのかもしれません。 2,3回続けてということですので、おいしゃさんに見ていただいたほうが 安心だとおもいます。 ちなみに膣の中も荒れる、ということがあるそうです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Clash

えっと間違いないと断言できませんが擦れることによる出血や液の混ざり合いで色が変わることも有ります。 もし余りにも続きすぎるときは病院へ行くことをお勧め致します。