• ベストアンサー

何と答えたらいいのでしょう?

04mist50の回答

• ベストアンサー
  • 04mist50
回答No.1

初めまして!私もお気に入りのサロンに定期的に通い癒されている者です。 ご参考になれば・・・と英訳してみました。 ・整理中ですか? Are you on your period now? ・        If so, how many days are you on it? ・気分が悪く・・・We're very sorry, but why not pass up tpday? Because there's a possibility you might feel uncomfortable during the massage. ・~がおすすめです。We'd like to recommend this. 又は・・・・・・・・How about this one? [敏感肌」delicate/sensitive skin で良いのでは? お仕事頑張ってくださいませ!

noname#109584
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 単語やジェスチャーで乗り切っているのですが、事前に確認しておかなければ ならない事もあるので、助かりました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。