• 締切済み

床屋のたのみかた(泣)

c_youjiの回答

• c_youji
回答No.3

どんな髪型にするかによりますが、例えば、 「だいたい3センチくらい切って下さい。耳に髪が掛からないように。  前髪は眉毛にかぶるくらいの長さで。もみ上げは普通でいいです。後はお任せにします。」 といった感じですかね。 あ、整髪料べったり付けていくのはやめましょう^^ 美容室とかであれば、店内に置いてあるカタログを見ながら「こんな感じで~」とか、 かなり細部まで注文つけたりできますけど。

kobiito
質問者

お礼

「」のコメントそのまま使いたいと思います! そんな感じで注文するんですね。 どうもありがとうございます!