暗い、バックライトが制限されている?

このQ&Aのポイント
  • 2000meなのですが、立ち上がりの画面が暗いです。今までそんな事はなかったのです。
  • フリーズしたうっすらと見える、トラブルが起きとところの箇所というのですが、どこそこというのが出てから、更に、同じに、あけたり閉じたりとやると、そのうちに、再度、あかくるIBMとでて、普通に立ち上がります。
  • 何かの設定が変更(ネットワークが共有されて、どうとかとうっすら見えるのですが?)されて、立ち上がりのバックライトを制限されているような感じなのですが、どこをどうすればいいのかがわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

暗い、バックライトが制限されている?

2000meなので古いのですが、 立ち上がりの画面が暗いです。 今までそんな事はなかったのです。 で、いろいろいじくる(Alt-Ctrl+Delete)を何度かしたり、して、フリーズしたうっすらと見える、トラブルが起きとところの箇所というのですが、どこそこというのが出てから、更に、同じに、あけたり閉じたりとやると、そのうちに、再度、あかくるIBMとでて、普通に立ち上がります。 何かの設定が変更(ネットワークが共有されて、どうとかとうっすら見えるのですが?)されて、立ち上がりのバックライトを制限されているような感じなのですが、どこをどうすればいいのかがわかりません。 どうも、息子が勝手になにかよみこませたようにも思えるのですが、 同じように、暗いはずなのです。

• bekky1
  • お礼率96% (168/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ヒンジ部分のフレキシブルケーブルの断線のようですけど。 基本的には修理になります。 PS、 >2000meなので Windows2000とMEは別物です。

bekky1
質問者

お礼

職場の詳しい人に尋ねても、修理してもmeはもう 見切ったほうがいいと、いわれました。 xpぐらいで間に合うなら、今ならお買い得かもしれないとも言われましたので、ソロソロ買い替え時なのだと思い切ることにいたしました。 ご教示いただきありがとうございました。