• ベストアンサー

今日午前中にゴールデンハムスターを病院に連れて行くのですが・・・

hiruhiruの回答

• hiruhiru
回答No.3

次回のためキャリーケースを購入するとして。。。 まにあわせに、百円ショップで最も大きなタッパー(食パンを丸ごと入れられるようなもの)を買って、蓋に書類用のパンチかなにかで空気穴をたくさんあけておくのはどうでしょうか? まさかと思いますが、ダンボールはかじってしまう可能性があるので。 あと、寒いですよね。 箱の外側の側面か底(底なら半分だけ)に、小さめのホカロンを貼るといいと思います。 暑すぎれば離れられるように、片側だけに貼ります。 ホカロンは発熱する過程で酸素を奪うので、必ず外に貼ってください。 お大事に!

tonkichifriend
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! タッパーですか!?全然思いつきませんでした、でもいいですね^^それなら家の物でも間に合いますし・・・今回はタッパーで行きたいと思います!