• ベストアンサー

Y!BBフォンについて

a_muraueの回答

• ベストアンサー
  • a_muraue
回答No.1

専用コンボモデム・スプリッタの接続さえきちんとすれば、PC無しでも 利用できます。あとはADSLサービス地域内である事が必要です。 なお、Y!BB(ISP)契約をしない場合は、基本料がかかります。

参考URL:
http://www.bbtec.net/bbphone/01.php , http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/phone/index.html
hima-827
質問者

お礼

ありがとう御座います。 申し込み出来るようです。 でも、取り付けに行かないと無理ですよね。(笑)