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燃費の条件が実用燃費なのかカタログデータでいいのかが不明ですが、実燃費だとそれこそ運転する人によってばらばらなので、カタログデータということで、4ドアセダンの4WDだと。 新車でスバルのインプレッサWRXのSTiじゃないほうのやつが車両価格でギリギリ250万切るぐらいです。諸費用と値引きでどうだろう。250万はちょっと越えるかな。燃費は11.8km/lですがちょっと元気な運転をすると10km/lを切るんじゃないかな。 そんなにハイパワーじゃない普通のおとなしい車でよければ、同じインプレッサの1.5iが、豪華版のGパッケージでも車両本体150万ちょいなので、こちらは余裕で買えますね。燃費は16km/lです。 あと、同じスバルのレガシィB4も2.0Rもしくは2.0iとそれぞれのBスポーツなら新車で条件にあいますね。こっちの方がインプレッサよりも車体が大きく、良い車っぽさでははるかに上ですから、ハイパワーなターボ車や、とにかく安い車が欲しければ、インプレッサ。それ以外に普通に車が欲しければレガシィの方がお薦めです。
その他の回答 (4)
- hss12
- ベストアンサー率27% (77/284)
トヨタ・ラッシュ(ダイハツ・ビーゴ)もMTで4WDありますね。 燃費も10以上いくと思いますし、250万あれば新車にオプション付けられます。 ほかには、スバルの車くらいですかね。あとはほとんどなかったと思います。 クロカン系の車ならいくつかあるのですが。パジェロとか。
お礼
回答ありがとうございます。 やっぱりスバル車ですかね。確かにスバルはマニュアル車がありますよね
- naga_bl5
- ベストアンサー率0% (0/3)
最近MT車少ないですからね、ある程度のスポーツモデルに限られると思います。 私はB4に乗っていますがこの条件の中ではオススメできます。 グレードは2.0iのB-Sportが良いと思います。 なぜ2.0iかと言うとB4の中で唯一レギュラー仕様なのが2.0iであるからです(新型の2.0iは評判も良いみたいですし) またB-Sportにする事で細かい装備が充実します。 気になる燃費ですが、私が乗っているターボ(MT)のB4でも10km/Lを切った事がありませんから、NAの2.0iなら間違いなく大丈夫でしょう。 内装は普通だと思いますが収納が少ないです。 インプレッサやランエボは4ドア+4WDで中古であれば予算ギリギリだと思いますが10km/Lの燃費は無理だと思います。 ↓はB4(新車)の価格表です。 値引きは20万~30万程度ではないでしょうか。
お礼
回答ありがとうございます。 本当にマニュアル車少ないんですよね。 スポーツカーは速いからしょうがないんですけど、燃費が悪いですし… レガシィのB4は友達が乗っているので、詳しく聞いてみようと思います。
燃費のところ文字化けしてますが、10キロ以上でしょうか。 この条件ですと、かなりいろいろあるような気がしますが・・・ スバルのインプレッサとかどうですか?
お礼
回答ありがとうございます。 たしかに化けてますね、10キロ以上です。
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