• 締切済み

低スペックでできるおすすめのオンラインゲーム

題名の通り 低スペックなパソコンでもできる 面白いオンラインゲームを教えてくださいな^^; 自分のPC環境 機種:富士通 FMV BIBLO NB16B (Windows xp メモリー:222MB CPU1,60GHz プロセッサ:inter (R) rentium (R) 4 BIOS:phoeni bios 4,0 release 6,0 directバージョン:9,0c 他に何を書いていいかわからないので書いたほうがいい項目があったら教えてくださいな^^;すいません m(。-_-。)m

みんなの回答

• stockholm
回答No.2

書かれているスペックですと、♯1さんと同じく「ウルティマオンライン」ですね。今年、「蘇りし王国」という大規模アップデートがありますので、これを機にはじめるのもよいのではないのでしょうか。 付け加えるなら、グラフィックを記入するとアドバイスしやすいと思いますよ。オンボードとビデオボードでも結構違うので。

回答No.1

私がやっているのはウルティマオンラインです。 他のゲームと違って2Dだとノートパソコンでも出来ます。 流行の「萌え系」の可愛らしい絵柄ではないのですが、キャラクターが職業選択制ではなくスキル制なので、 魔法使いで料理人で大工さんなとどいうメチャクチャなスキルも組めます(笑) スキルだけでなく自由度も高く自分で自分の家を設計したりすることも出来るのでまったりと長く楽しめます。 勿論うんと強いモンスターや面白いクエストもたくさんありますよ!

参考URL:
http://ultimaonline.jp/welcome/
supekke
質問者

お礼

回答.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとうございます! ウルティマオンラインですか^^ なかなか面白そうですね^^ 提供有り難うございます