• 締切済み

渋谷区(初台幡ヶ谷)と中野区(南台弥生町)にある保育園の情報を教えてください

渋谷区の ●笹塚保育園 ●笹塚第二保育園 ●幡ヶ谷第三保育園 ●うさぎとかめ保育園(分園も) と 中野区の ●南台保育園 ●弥生保育園 ●中野みなみ保育園 について、通っている方、評判を聞いたことがある方、何でもいいので、情報をお寄せください!!保育士さんのご回答もお待ちしております。 4月入園希望のため、もうすぐ申し込みです。 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.1

上記の保育園は知らないので回答が出来ませんが、ここで聞くより見に行った方が早いと思います。 下園時間にかぶるように園見学をすれば帰りがけにでも保護者の方にいろいろ聞けたり出来ますよ?

colorful-miyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もちろん、見学はいっています。ですが、見学だけではわからない部分もあると思うので、実際に通わせている方にお話を聞かせて頂ければと思いました。 帰りがけに保護者の方に話しかけて迷惑ではないでしょうか…? 皆さん1分でも早く家に帰りたいかなと思い、なかなか話しかけられません。