-PR-
解決済み

音楽配信のホームページ製作

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26415
  • 閲覧数62
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (9/39)

音楽配信のホームページを製作したいです。一般に使われている手法、クリックをするとダウンロードが始まるようにしたいのですが、その製作過程を教えてください。形式はMP3,Real Audioです。ホームページビルダー6を使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

普通のリンクをはるのと同じ書き方で可能です。
但しRealAudioの場合は、RealProducerのヘルプかドキュメントにファイルの置き方が書いてありますが、ストリーミングでないなら普通のバイナリファイルとして扱っても問題ないです。

但し、著作権違反にならないように。
お礼コメント
ryu1234

お礼率 23% (9/39)

ありがとうございます。参考にがんばってみます。
投稿日時 - 2001-01-12 01:37:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

回答ではありません。
自作の音楽でしょうか。そうでない場合著作権に抵触する可能性があります。そこら辺を認識されていらっしゃいますか?

では。
お礼コメント
ryu1234

お礼率 23% (9/39)

ご指摘ありがとうございます。自作です。
投稿日時 - 2001-01-12 01:38:42