• 締切済み

IE7で「メモリが"written"になることはできませんでした」とのエラーが出る

IE7を使用中、特定のサイトを開くと「"0x7d03f554"の命令が"0x0e654000"のメモリを参照しましたが、メモリが"written"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。 プログラムをデバッグするには「キャンセル」をクリックしてください。」とのエラーが出てしまいます。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

えーっと。 >特定のサイト は具体的にどこですか? #他人が自らのマシンで同じことやって再現するかどうか確かめ、 #他人でも再現するならページの問題。そうでなければ、あなたのマシンの問題。その切り分けをしたいのだ。

taco-0697
質問者

補足

その後IE7を使っていると、タブを切り替えた時等に命令の内容は異なりますが、特定のサイトということ無しにエラーがごくまれに発生します。 家にある他の2台のPCでは同じサイトであってっもエラーは発生しません。 このPCの問題でしょうか?