• ベストアンサー

北九州地区でお得なクレジットカード

はじめまして。近いうちに新しくクレジットカードを作らなければならなくなりましたがどこの会社のものがお得なのかわかりません。今まではラ○ォーレのを使っていましたが閉店の為(?)カードを使っても商品券などの特典がもらえなくなります。 どうせ使うのならせっかくなのでポイントがついたり商品券がもらえるほうがいいなと思って探しています。もしお薦めのカードがありましたらぜひ教えて下さい。お願いします。 ちなみに姉は海外に居るのでマイルをためるためにU○itedのクレジットカードを使っていますが、日本ではあまり飛行機で旅行しない人には貯めにくいね、といわれました。その辺もよくわからないのでお願いします。

noname#31744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky315
回答No.4

1番です。再投稿します。 やはりOMCカードは悪くは無いみたいですよ! 日本国内ではトップクラスのクレジットカードですし 成長性が期待できます。 また ●OMC「Jiyu!da!」カード 20代向けのクレジットカードで、特に携帯をよく使う人には便利。 携帯電話の通話料金をカードで払うとカードのポイントが3倍となる。 年会費が永年無料。 毎月第2・第4日曜日の「OMCカード優待デー」には、ダイエー店舗でのショッピングが5%割引 などメリットも多々あります。ご参考にしてみてください!

質問者

お礼

何度もありがとうございます!!調べてみるとマスターカードなんかもついてて、思ったよりもいろんなところで使えるみたいですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

お得かどうかは判りません。アナタが何時も買い物をするお店で作るのがいいと思います。ちなみに私はサンリブで買い物をするために、くらしらくカードというものを使っています。それはサンリブで現金の買い物でもポイントが付き3ヶ月に1度使用金額(現金での買い物もあわせて)一定以上の買い物をしたら抽選で最高10万円の商品券がもらえるサービスがついています。ちなみに私はまだもらったことはありません。 ポイントは1000ポイント追加とかがありましたけど。 作った時にも割引券をもらいました。直ぐに使っちゃいましたけど。

質問者

お礼

早速ありがとうございました。サンリブはあまり行きませんがよく買い物をする店でというのはいいですね。

noname#157866
noname#157866
回答No.2

九州は関係ありませんが、P-oneカードがお薦めです。 カードで購入額の1%が値引きになります。 さらにポイントを貯めれば商品券ももらえます。

質問者

お礼

早速ありがとうございました。初めて聞いたのですがちょっと見てみたいと思います。

• sky315
回答No.1

福岡ならダイエー? だからOMCカードはどうなのかな? 評判も成長性も高いですし!

質問者

お礼

早速ありがとうございました。ホームページを見てみます。