sky315のプロフィール

@sky315 sky315
ありがとう数138
質問数40
回答数47
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
53%

はぁ~。

  • 登録日2005/12/22
  • 妻が専業主婦・こども二人。この場合夫の年収は?

    妻が専業主婦で,子ども二人の場合, 旦那様の月収(年収)がどれくらいあれば一般的な生活が出来ると思いますか? 私は,結婚後も働いて全然構わないのですが,彼は出来ればうちにいて欲しいらしいです。 まだ結婚は先の話ですが,参考として皆様にお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 女です、脅迫されています。

    相談しようか非常に迷ったのですが・・・この掲示板が犯人に読まれていないことを祈りながら書いてます。 ある日突然、脅迫者から写真と手紙が届きました。あて先は不明でポストに私宛で入ってました。 犯人はわかりませんが知人だと思います。 理由としては下記のような脅迫を受けているからです。 風呂場の写真、トイレの写真、着替えの写真を撮られていました。 私の名前も住所も知ってました。 脅迫内容は脅迫者が作ったであろうHP(ヌード投稿サイト)に登録してキーPASSを手に入れたら個人用ページが出来るので1日1枚ヌード写真を投稿しろとのことでした。 さもないと住所、私の個人情報を全て付け加えて勤め先の会社や近所のポストにばら撒いて、shareやウィニーで流すぞとのことでした。脅迫者から「ケツ毛バーガー」で検索してみろとのメッセージもあり検索してみたところ、恐ろしくなりました。 そこで警察に相談しようと思ったのですが、どう考えても証拠が不十分です。相手に関する情報が全くありません。ストーカーで警察が動かないのと同様だと思います。 法律相談しようにも探偵を雇ったりする必要がありそうなのですが、それで大金を使ってHPの管理人を調べ上げたところで、この脅迫者だと決め付けるのは難しいと思うのです。なぜなら管理人は恐らく趣味でヌード投稿サイトを運営しているだけなので、投稿されてきた内容まではノータッチと言われたら第三者になってしまうような気がするんです。 恐らく、手紙や封筒、写真には指紋は一切付いてないと思いますし、このままでは手のうちようがありません。 写真をバラ撒かれたら生きていけません。どうしたらいいでしょうか?

  • 儲けたのは誰か

    アメリカ発の金融恐慌と続く実体経済不況 マネーゲームの成れの果て とすると、ゼロサムゲームで儲けたのは誰か どなたか教えてちょ 理由は、真犯人は、また、ねらい、罪もない庶民を、さらに貧困の奈落に追いやるから。以上 SSSOOOUUU

  • 電車で並んで座ったのに・・・。お年寄りに変わってと言われたら?

    たいした問題ではないのですが、皆さんのご意見を聞きたく質問いたしました。 先日、京王線の新宿駅(始発)で帰りのラッシュ時間に、疲れたので一本待って、並んで座って帰ろうと思い、並んでいました。そして、電車が来たので、乗りました。その時に乗ったとき席が優先席でした。というか、優先席しか乗れなかったのですが・・・。 そこで電車が出発するまで数分の時間がありました。後から来た乗客が乗ってきて、車内も多少混み合っていました。そんな中、買い物帰りの70代ぐらいのおばあさんが目の前に・・・・。 「そして、ちょっと変わってもらえます。」と一言を言われて・・・。 せっかく、並んで待って座ったのにと思いつつ、席を譲ったのですが・・・。 これって、なんかおかしくないですかねー? 私自身も、声をかけられる前に、譲るべきかとも一瞬は悩んだのですけど。でも、みんな疲れて電車に座りたくて、一本待って、並んで座ったのに・・・・。それなのに、確かに優先席とはいえ、そう簡単に代わってくれというのは違うんじゃないですか。 皆さんだったら、どうされます?

  • 世界10中銀で同時利下げに日本が加わってない理由

    世界の多くの中央銀行で同時利下げが行われましたが、なぜ日本はこれに加わらなかったのでしょうか?経済音痴です。誰か分かりやすく説明 or 解説のページなどを紹介してください。 自分なりの考えでは既に日本の金利は低いので今回の0.5%同時下げというのは不可能だったのかとも思いますがならなぜパーセンテージを下げてでもさげなかったのか?と不思議に思いました。 的外れな質問かもしれませんが、どなたか詳しい方教えてくださいますよウお願い致します。