noblewingのプロフィール

@noblewing noblewing
ありがとう数17
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/09
  • 告白の仕方教えてください!

    私は、今好きな人がいます! それで、告白したいのですが、 どうやって告白したら良いか分からないんです! 「好きです」だけだと、 だから何ですか?ってなるじゃないですか…(泣 どんな言葉を言ったらいいかもとか、 アドバイスお願いします!!!

  • 彼氏が私より元カノを思っている?

    こんばんは。 彼氏は私より元カノが好きみたいで、辛いです。 交際2年、遠距離1年の彼は、元カノや昔の付き合いがある人たちに、彼女がいると言っていません。元カノを含むメンバーと飲み会があったとき、不安に負けて携帯を見ました。 「このままお互いにいい人がいなければまた君と付き合いたい」 「時間を戻せるなら絶対に君と別れない」 などなど、、 今までの二人はなんだったのか、私ってなんなのか、悲しくて辛いです。 遠距離になって、言葉ねすれ違いも増えました。たまに会っても彼は忙しく、セックスして、家でごはん食べて終わり。 彼を信じていたときはそれで十分だったのに、今は「都合のいい女(月1でタダでセックスできてうまいごはんが食べられる)」なのかなぁ、、という思いです。 それでも、今までの優しい彼氏を信じたいという気持ちもあるのです。忙しいなか会いに来てくれたこととか、思い出もたくさんあります。 でもこのままでは、いつまでも2番目なのかなとも思います。もうこのまま、うまくはいくことはないのでしょうか? 皆さまのご意見を聞かせてください。

  • 好きな人に気に入られているそうですが・・・。

    女性に対して「好き」(または「気になる」)という感情と、 「お気に入り」って、男性にとって別なのでしょうか? 先日、友人女性が、私の好きな人と、好きな人の友人(男)と飲んだときに、 彼の友人男性が、 「○○(彼)は△△(私)がお気に入りだからねー」と言っていたそうなんです。。 詳しくは聞いてないのですが、飲み会の次の日に、 その飲み会に参加していた友人女性から「○○君どうなの!?おすすめするよー!」とか、 いかにも彼が私を好きなようなことを言い、彼をおすすめされました。 彼自身は何も言っていなかったとのことなのですが…。 でも、私は彼のプライベートな連絡先も知ってますが、 普段メールとかも来ませんし、 また飲み会では常にいじられキャラとして扱われています。 恋愛対象としての「お気に入り」である自信がないんです。。 やっぱり「お気に入り」と「好き」は別ですか? 単なるお気に入りから恋愛対象の女性として見られるには、 どんな行動をしたらよいでしょうか? ご意見お願い致します。

  • 高校生です。避妊に失敗しました。危険日が近いかもしれません・・・・

    頭の中が混乱していて文がかけませんので要所だけ書きます 今日の5時頃、彼女と性交中、コンドームが破ける 破けたのに気づきすぐに抜く 彼女は生理が4日間つづく 2回前は3月19日に生理が始まる 前回は4月20日 何も考えられません。 それならこんなことをするな、ということですが もうどうしようもありません・・・・・ 僕は高校生です 妊娠の確率はどれくらいですか? いまから何をするべきですか? 親にもいえません よろしくおねがいします