nono-018-kのプロフィール

@nono-018-k nono-018-k
ありがとう数19
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

初めまして☆ 中2の[ほこほこ]といいます!! よかったら仲良くしてくださいね♪

  • 登録日2009/01/27
  • 主人に蹴られました!!(長文ですが聞いてください)

    度々よろしくお願いいたしますm(_ _)m 先日の週末、友人家族数人とバーベキューを楽しみました。 最初は楽しかったのですが、主人の言動にイライラしてしまって。。。 主人はが飲み終わったビール缶をグシャっとつぶしたのを、空き缶を回収していた私に投げつけました。 また主人は主人の大学時代の友人の奥様に『ほんとデブだな!』と失礼な発言をしました。 またその友人のお子様(男子6歳)に向かって『チ○コボッ○した?』などと卑猥な発言をしました。 男達は主人がそういう性格であるのを知ってますので、笑っていましたが、奥様達は知りませんので何人かは凍りついた様な表情でした。 私はすかさず【なんでそういう事いうの!やめてよ!】と言いましたが、ニヤニヤしているだけでした。 そんな事もあってイライラしていましたが、帰りの車の中で事件発生。 家まであと30分はあるという所あたりで子供がお腹がすいたと言い出しました。(子供は4歳5歳の女の子です) 私は運転していましたので、主人にトランク(ワンボックスカーです)におにぎりがあるので取ってくれない?と頼みました。 そしたらどこにあるか分からない。と言いました。 じゃあ私が取るわ。と思って車を止めようとすると 『なんで止めるの?家までもうすぐだろ!家に帰った方が早い』と怒るので、仕方無くそのまま走りました。 でも子供のお腹すいたーは我慢できないので、主人が手持ちのピーナッツをあげていましたが、そんな少量ではお腹を満たすのはムリなワケで。。。 で子供が泣き出しました。 私もかわいそうなので主人に『うしろにあるんだから取ればいいじゃん!』 主人『うるせーな!さっき(止まらないって)決めた事をぶり返すな!』と その頃には4歳の子供はお腹すいたーとギャンギャン泣いています。 私はついにブチっと切れて、無言で車を脇に止め、車を降り、ドアをバーンと開けてトランクのオニギリを取り、子供にあげました。 その私の行動に主人がキレて、運転席に戻った私を後部座席から3発思い切りケリました! もちろん左腕には青アザが出来てしまいました。痛かった。。 現在主人とは口をきいていません。 私は今離婚をしようか迷っています。 皆様はこの件をどう思いますか? 私は今後どうしたらよいでしょうか?

  • 母の日は・・・

    今小6です。まだ小学生なので、あまりお金をかけたくありません。母の日は何をしてあげればいいのでしょうか?

  • 子供の知能線が切れている?

    2003.8.2生まれの娘の右手の知能線なのですが、 中指の下あたりで一旦終わり、その下にまた中指から薬指と小指の間まで線があり、 その2本の線を縦の線がつないでいます。          _________________          /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ わかりにくいとは思いますが↑こんな感じです。 上の線と下の線は縦線で隙間なく結ばれています。 知能線が切れていると頭にけがをする場合があるなど聞いたことがあり、 すごく不安です。ネットでいろいろ調べてみたのですが切れているというより 上の線が終わりまた下から新たな線が延びているような感じにも見えます。 あと最近やたらと娘が「頭が痛い」というので心配になります。 どうかお分かりになる方、お願いします。           

  • 卒業文集のタイトル

     タイトルで悩んでます。 「三年間の思い出」など・・・ありきたりなタイトルしか思いつきません・・・。  四字熟語や英語などでいいアイディアありませんか?? よろしくお願いします。

  • 可愛いのにモテないのはなぜ?

    私の友達の事なんですが、顔は、可愛いのに、性格だっていいし、やさしいのに、なぜか、男子にはモテないんです! 男子とあんまり話さないから? なぜでしょうか?