解決済み

ツイードのスカート

  • 困ってます
  • 質問No.263956
  • 閲覧数969
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (34/86)

ツイードのスカートは季節的にいつまでだと思いますか?色は、春らしい紫色です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (4/10)

参考にならないかもしれないですが、私の意見を・・・・・。

そのツイード素材の生地の「薄さ」や気候にもよると思いますが
私なら4月の末ぐらいまでを活躍の時期にさせますね~。
裏地は厚いほうですか?
春らしい紫色ということですので単純に考えても「春」の時期までかな。
ただ、日本には梅雨という時期がありますから
そのときに寒ければまた復活させるという手もありますよ(笑)
お礼コメント
marb

お礼率 39% (34/86)

かなり返事が遅くなってすいませんでした。参考になりました。有難うございました。
投稿日時 - 2002-06-11 00:42:05
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1/7)

私の考えですが....
ツイードの素材は、正装などにもよく使われる素材なので、季節と同じように時期も関係してくるので、4月初旬までだと思いますよ。
お礼コメント
marb

お礼率 39% (34/86)

お礼が遅くなってしまいすいませんでした。参考になるご意見有難うございました。
投稿日時 - 2002-06-11 00:43:28