• ベストアンサー

ペルソナ3のような音楽

labochoの回答

• ベストアンサー
  • labocho
回答No.1

ペルソナ3の曲、私も大好きです。 吉澤はじめの「Hajime Yoshizawa」はいかがでしょうか。 日本人ですが、歌は女性ボーカルで、全て日本語以外の言語です。 参考URLから「Listening」→「HAJIME YOSHIZAWA」で、収録曲の試聴ができます。一度聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hajimeyoshizawa.com/
best21
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 吉澤はじめさんという方は知らなかったのですが、 早速HPにいって、試聴してみたところ、 確かにペルソナ3みたいな雰囲気でした! というかかなりビックリしました、雰囲気が似てて。 本当に教えていただきありがとうございました!!