シンセサイザー購入条件まとめ

このQ&Aのポイント
  • シンセサイザーの購入を検討しています。条件としては、音色数が1000以上、USB通信が可能、シーケンサー内蔵が望ましい、価格は10万円前後、エフェクト数は60以上、LCDが搭載されていること、さらにライブなどに便利な機能があることです。
  • シンセサイザーの購入を検討中です。条件は、音色数が1000以上で、USB通信に対応していること、シーケンサーが内蔵されていることが望ましいです。価格は10万円前後で、エフェクト数は60以上、さらにLCD搭載であることが条件です。また、ライブなどに便利な機能があるということも重要です。
  • シンセサイザーの購入を検討しています。条件としては、音色数が1000以上、USB通信が可能、シーケンサー内蔵が望ましい、価格は10万円前後、エフェクト数は60以上、LCDが搭載されていること、さらにライブなどに便利な機能があることです。
回答を見る
  • 締切済み

シンセサイザー購入

シンセサイザーの購入を検討しています。以下の条件に合うシンセサイザーを教えて下さい。 1.音色数が1000以上。 2.USB通信が可能。 3.できればシーケンサー内蔵。 4.10万円前後。 5.エフェクト数60以上。 6.LCD搭載。 7.ライブなどに便利な機能がある。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.3

KorgのTriton Extremeとか YamahaのMO6/MO8 なんかも候補になってくるでしょうか。

• murashin3
回答No.2

失礼しました。すでに JUNO-G は中古まで探しているのですね。 このスペックでこの機種がぴったり過ぎるので 変だとは思ったんですが・・・。 参考にならなくてすみません。

• murashin3
回答No.1

この機種いかがでしょう ローランド JUNO-G http://www.roland.co.jp/go.html?products/mi/JUNO-G.html   >1.音色数が1000以上。 プリセット・メモリー:パッチ=768+256(GM2)でクリア。 >2.USB通信が可能。  可能。 >3.できればシーケンサー内蔵。  搭載。 >4.10万円前後。  実売それぐらいらしい  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89+JUNO-G+%E4%BE%A1%E6%A0%BC&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D >5.エフェクト数60以上。  エフェクト:マルチエフェクト=3系統/78種類、他etc. >6.LCD搭載。  見たまんまです。 >7.ライブなどに便利な機能がある。  ボーカルやギターを録音できる機能があるらしい   いいんじゃないでしょうかね。