• ベストアンサー

誰か知ってる人いますか?

平成8年式アコードワゴンSiR(CF2)が販売されたときの CMテーマソングを誰か知っていますか? 知っていたら教えてください。 確か、JAZZ系の曲だったと思います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんにちは! 下記URLによると、1996年頃のホンダ・アコードワゴンのCMには MASTERS OF FUNKの『KOOL LIKE OTIS』と云う曲が使用されていたようです。 →http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/accord_wagon/index.html 参考URLより試聴できますので、確認してみて下さい。 違う曲でしたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=28
onehouse
質問者

お礼

こんにちわ どうやって探していいか悩んだ末登録してみたんですが こんなに早く教えてもらえるなんて・・・ 本当に、ありがとうございました。