• ベストアンサー

so903iのカメラが起動しない

昨日、so903iを購入しました。 が、メニューからならカメラを起動することはできるのですが サイドのボタンからカメラボタンをながおししても 起動してくれません。 何故でしょうか? 同じ現象になったことのある方いらっしゃいますか? ちなみにロックなどかけていません。 よろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

この携帯に限った事ではないですが デジカメでもそうですが、二段階になってるので 撮影時のピント合わせのピッピッと鳴る所での押し方と思われ 強く(奥まで)押して下さい・・ >メニューからならカメラを起動することはできるのですが この状態で、(携帯開いた状態) >サイドのボタンからカメラボタンをながおししても このシャッターボタンで撮影すれば分かります