• 締切済み

カメラの自動起動

N902iを使っているのですが、閉じた状態で放置しておくと勝手にカメラが起動してしまいます。 サイドボタンを長押ししないとカメラは起動しないはずなのですが・・・ 土曜日にドコモショップで見てもらっても異常はないようで、詳しく調べるには メーカー送りで調査するしかないとの事でした。 しばらく様子見てください。と言われたのですが、早速先ほど勝手に起動しました。 固体不良の可能性もあるかと思いますが、11月に購入して今年に 入ってから何回も起きています。 他に同じ症状が出た方、直した方はいますでしょうか?

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.1

しばしば誤動作が起こるのであればメーカーへ修理に出せばよいのでは? どうせ保証期間中なのですから……。