• 締切済み

ドコモ SO902iの不自然な起動について

so902iが待受状態で液晶のバックライトが消えてる状態なのに、 突然バックライトが点灯するような事はありませんか? もちろんメールの着信も電話の着信も無く、目覚まし時計などのタイマーの起動でもなく、iアプリも起動させてない状態です。 先日のアップデートもしましたし、iチャネルの自動更新とか影響してるような感じもあるのですが・・・・ ちなみに2006年2月製造の物です。

noname#19303
noname#19303

みんなの回答

noname#20369
noname#20369
回答No.1

こんばんは。 お時間(点灯時間の間隔)を、御覧になってみてください。 機種は違いますが、iチャネルを契約していますので同じような状態になります。 iチャネルによる、ライトの点灯と推測されます。