• ベストアンサー
  • 困ってます

SO903iの待ち受けFlash について

今日待ち受けFlash時計をダウンロードし、待ち受け画面に設定したのですが、携帯を開いても動きません。 メニューやメールボタンで一度画面を変えると、また10秒ほど動き出すのですが、いちいちそんなことやらないと現在の時刻にならないの?と思うとショックです… 何か設定するところがあるのでしょうか?それともSO903iはそういう仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dqpq05

ソニー製以外もそれが仕様のようです。 私もショックでした(^^; アプリの待ちうけ時計ソフトならばこういうことはないので、検索してみたらどうですか?

質問者からのお礼

そうなんですか!アプリなら平気なんですね。 検索してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ma_mo

SOシリーズはそういう仕様です。

質問者からのお礼

やっぱりそうなんですか・・・ ありがとうございます!