• ベストアンサー
  • 困ってます

SO903iの待ち受けFlash について

今日待ち受けFlash時計をダウンロードし、待ち受け画面に設定したのですが、携帯を開いても動きません。 メニューやメールボタンで一度画面を変えると、また10秒ほど動き出すのですが、いちいちそんなことやらないと現在の時刻にならないの?と思うとショックです… 何か設定するところがあるのでしょうか?それともSO903iはそういう仕様なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dqpq05
  • ベストアンサー率33% (361/1089)

ソニー製以外もそれが仕様のようです。 私もショックでした(^^; アプリの待ちうけ時計ソフトならばこういうことはないので、検索してみたらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか!アプリなら平気なんですね。 検索してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ma_mo
  • ベストアンサー率43% (79/183)

SOシリーズはそういう仕様です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうなんですか・・・ ありがとうございます!