• ベストアンサー

動く待ち受けの作り方<iphone>

iphoneのホーム画面とロック画面に、動く待ち受けをおきたいと思っています。 文字が動くものです。下のURLのような物の超高速バージョンを作りたいです。長さは5秒から10秒ぐらいの動画でそれを繰り返し再生させるつもりです。 http://r0.prcm.jp/gazo/i/4jEjN2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12251450 なお、iphoneはFLASHが使えないようです。 自分で手軽にアニメーションの待ち受けを作れるソフトはないでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

入獄されてればまず出来ません。 脱獄すればFLASHも見られるのでおそらく脱獄していないのでしょう。 その状態では残念ながら無理ですし、もちろんソフトもありません。

関連するQ&A

  • iPhoneでFlash待ち受けはできますか?

    iPodTouch.iPhoneで待ちうけ背景を設定してスリープボタンを 2回押すと待ち受け画面(ロック画面)になりますが その待ち受け画面を携帯電話のようなFlash待ち受けにはできませんか? ロック画面が表示されたらFlashが再生するような設定をしたいです GIF画像を試しましたが無理でした

  • カウントダウン待ち受けiphone

    こんにちは。 今、カウントダウンの待ち受けを探しているのですが、 見つけた物は全て携帯にのみ対応ということで、iphoneでは使えません。。。 そこで、iphoneのカウントダウンのアプリを探してみたのですが、 どれもアプリを起動しないとカウントダウンを見れないものばかりでして。。。 iphoneのロック画面に常に表示されるようにカウントダウンを設定したいのですが、 そのようにできるアプリや画像がありましたら教えて頂きたいです! 宜しくお願いします。

  • 携帯 待受フラッシュ

    待受画面をフラッシュで作っているのですが、 http://mobilef.jugem.jp/?eid=3 のページで、時間と分はうまく表示できたのですが、秒が止まってしまってます。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • iPhone、Yahoo!ホームの待ち受け画面

    iPhoneと某スマフォでYahoo!ホームを使っています。 待ち受け画面を画像処理ソフトなどで自分で作りたいのですが、 拡大縮小することなく、ちょうどいい大きさにするには、縦横何ピクセルがよいのでしょうか?

  • 動画の作り方について。

    ニコニコ動画でよく見るアニメーションはどうやって作っているんですか?(エネコンとか・・・) 例えばこれとか→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505506 歌ってみたとかはどうやってやっているんですか??(ニコニコ組曲などで絵はアニメーションだけど、声はうp主が歌っている動画) 例えばこれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429337 説明がややこしくてすみませんm(_ _"m)ペコリ 知っている方は詳しく教えてください。 あと講座HPがあるのなら教えてください!!

  • AfterEffectsでこういうのは作れるの??

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514903 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4509117 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514917 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4515169 上記のURLのPVの背景ってAfterEffectsだけて作れるんですかね? ほかにもCGソフト使ってますかね? 詳しい方教えてください!!

  • 画面を2つにして動画合成したいのですが・・

    一つの画面を斜めに線を入れて、2つの動画を動かしたいのですが、どうすれば出来ますか?? http://www.nicovideo.jp/watch/sm10631997 この動画の36秒目ぐらいのようにやりたいのですが・・・

  • ニコニコ動画から生まれた良い曲

    最近隠れた名曲を探しており、ニコニコ動画の曲の中にも なかなか良い曲がいくつかあることに気づきました。 しかし、あまりニコニコ動画には詳しくないので、 この曲は良いと思う曲を教えていただけないでしょうか。 私が良いと思った曲は、下記のようなものです。  ・ブラック★ロックシューター   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817  ・メルト   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919  ・コンビニ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098  ・桜ノ雨   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770  ・千本桜   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 特にブラック★ロックシューターを最初に聴いたときは鳥肌でした。 他の歌い手さんたちが歌っているのを聴いて好きになった曲もありますので、 この歌い手が歌うととてもいい曲!といったおすすめでも結構です。 よろしくお願いします。

  • iPhoneのホーム画面について

    iPhoneを脱獄しました。 先日インターネットでiPhoneのホーム画面をカスタムしている画像をみつけたのですが、どのようなthemesを使っているのかわかりません。 画像のURLはこれです http://livedoor.3.blogimg.jp/kinisoku/imgs/3/6/36910858.jpg どなかた教えてください、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    曲名がわかりません http://www.nicovideo.jp/watch/sm3383171 上記のURLの動画の5分2秒から6分21秒あたりまで流れている曲名がわかりません わかる方いましたら回答のほうお願いします