• 締切済み

質問

今 エプソンPM-A850を一台使っていますが DVD/CDレーベルプリントの機能がないので もう一台プリンターを買おうと思いますが どれにするか迷います 2台目は複合機ではなく単体でいいと思っています。皆さんなら 何がお薦めですか?

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.2

こんにちは。 PM-A850の買い替えというのはだめですか? もしいいのであれば、 キヤノンhttp://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index-mp.html エプソンhttp://www.epson.jp/products/colorio/printer/index.htm を参考に選んでください。私はDVD/CDレーベルプリントの機能がある キヤノン MP600を使っています。

• poristar
回答No.1

予算はいくらですか? コスト重視なら、Canon IP4300がオススメです。インクコストも安いですし、シングルプリンタでは速度も速い方です。