• ベストアンサー

オートフィルが早すぎるので

オートフィルが早すぎるのでいつも行ったり来たりしてます。 目的のセルでぴたりと止まる方法、または オートフィルの速度を落とす方法など、ないものでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

範囲指定方法は、まずスタートのA1を指定して、名前ボックスにA100とか入れて Shiftキーを押しながらENTERでする。 編集ーフィルー連続データ(下方向ヘコピーなどもあり)などを選択のように、メニューを選択していく方法を使う でいかがですか。 定量的に指定できます。

その他の回答 (1)

• Ce_faci
回答No.1

こんにちわ マウスの位置を下げすぎ(下方にいく場合)ではないですか? 数ミリ上に上げてはいかがでしょう。