• ベストアンサー

室外で音楽を聴く方に質問です

1.持っているポータブルオーディオはなんですか?(携帯電話、カセットテープ、MDなど) 2.聴いている音楽はなんですか?(英会話、演歌、洋楽など) 3.電車の中とか、室外は騒音で音量をかなり上げても音楽ほとんど聞こえなくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42582
noname#42582
回答No.1

1,ipod 2,ロックンロール、パンク、メタル、デジコア、ロカビリー、サイコビリー、ジャズ、ブルース、クラシックetc・・・・ 邦、洋は問いません。 3,電車内程度なら漏れない程度の音量でベースラインくらいは聞き分けられます。 駅のホームだとちょっと辛いです。

その他の回答 (1)

• snowkel
回答No.2

ソニーウォークマン(NWーA605)512 邦楽、ほぼロック 電車なかでは最低限、聞こえる程度で聴いています。 学生なので、休み時間中などは周りがうるさいので、ガンガン大音量で聴いてます。 イヤホンも耳の奥まで入るやつを使用しています。 密閉型は、個人的にすきじゃないので。