• ベストアンサー

You Tubeを見るには?英語なのでわかりません

You Tubeを見たいのですが英語なのでさっぱりわかりません 検索も出来ないし・・ みなさんどうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPPoA
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=youtube+%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&lr=lang_ja とりあえず、グーグルで検索すれば解説サイトはいくらでも出てきます。 英語だから分からない ってのは通用しない時代になってきたので 分からない事があったら グーグルで検索してみましょう。 #gooやyahooよりグーグルが一番無難です。

akihazin
質問者

お礼

新年早々ありがとうございます 大変参考になりました、色々あるのですね

その他の回答 (1)

• Lshua
回答No.2

英語なので分からないということは、日本の動画をご覧になりたいのでしょうか? 日本語で登録されている動画であれば、日本語を入れて検索すれば出てきます。 試しに、トップページから、アニメとか映画とか、簡単なキーワードで検索されてみては? 何をご覧になりたいか存じませんが、例えば「News」でヒットしたのに「ニュース」ではヒットしないというようなことはあるので、色々試されることをおすすめします。 この際、英語を勉強するつもりで色々お調べになるというのも、良いかと思います。

akihazin
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます