• 締切済み

宇宙戦艦ヤマトのカード

11月にカバヤから発売された宇宙戦艦ヤマトのカードで、1枚だけ欲しいカードがあるのですが、1箱買っても当たりませんでした。もう1箱買うほどの気はないです。 自分がコレクターというわけではないため、確実にそのカードだけを手に入れる手段がわかりません。 ネットで、バラでカード名を明記して売っているようなショップなどはないでしょうか? 教えていただけたらと思います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• saru_1234
回答No.1

そのような品物は、高値ですがオークションに出てたりします。 数が多いと高く付きますが、あまり大量でないなら入手方法の選択肢として 悪くないと思います。 特にセットで欲しいときは... Yahoo! オークションの例です。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B1%A7%C3%E8%C0%EF%B4%CF%A5%E4%A5%DE%A5%C8+%A5%AB%A1%BC%A5%C9&auccat=0 この中にありますでしょうか?

yuge69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Yahoo!オークションや楽天オークションなども調べてみましたが、出品はされていないようでした。残念です。 5箱も買えばほぼ全種そろえられるので、入手自体は簡単なのですが(そのためかオークションにも出ていないのでしょうか) たった一枚欲しいカードがあるだけなので(No.7の真田さんなんですけどね)そこまでは出来ないかな、という状況です。 また、色々探してみます。ありがとうございました。