• ベストアンサー

今井美樹さんの声について(音楽の専門用語について)

いつもお世話になっております。 今井美樹さんの歌う時の声について教えていただきたいです。 今井美樹さんは、普通の歌声と、裏声に変わっても違和感が ありません。普通と裏声のの切り替わりがないと言うべきで しょうか。 このような歌声の持ち主をなんていうのでしょか? 度忘れしてしまいました。。 専門的な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

“ファルセット”ではないですよねぇ。持ち主のことですもんねぇ。 すみません。ちゃんとした回答でなくて。