• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リアルプレーヤー10.5でダウンロードできまん

リアルプレーヤー10.5が繋げられませんHG280UP済 マイコレクションに登録 製品名:Download サービス/その他 現象:できない/音楽再生・記録 懸賞ポイントが設定されています。 102  リアルプレーヤー10.5おそらく、無料のもだと思いますが、音楽をダウンロードできません  エラーの表示が「サーバーと確立できません。ネットワークカスタ マーサポートを参照に  してください」と出ています。どういう不具合なのでしょうか?  教えてください、試用期限はないと思いましたが。    お願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#150436

リアルプレーヤーの接続設定を変更すれば可能だと思います。

質問者からのお礼

早速、ありがとう存じます。 触ったことがなくよくわからないのですが??   接続設定はどこのタグからの設定ですか   教えてください。