• 締切済み

Wiiのネット接続がどーしても繋がりません。

Wiiを購入し、ネット接続をしようと思ったのですがどーしても繋がりません。 エラーコード 52031と出ます。 任天堂にも電話したのですが、セキュリティなどの設定がわからないので、ルーターの会社に聞いてください言われました。 ルーターはNTTフレッツ光用のV110です。 過去ログを調べやってみたのですがダメです。 何が考えられるでしょうか? http://www6.atwiki.jp/nwc/pages/9.htmlで出来たというお話もあり、 やってみたのですが・・・。Macアドレスフィルタリングなどはいじっていません。 (MACアドレスフィルタリング 無効→有効 デフォルトポリシー拒否→許可にはしてみましたが、他はいじっていません。) 子供と一緒に昔のゲームをやりたいので何かこれは?と言うものがあれば宜しくお願致します。

みんなの回答

• hrnagasw
回答No.2

無線LANでしたら下記参考URLを参照してみて下さい。

参考URL:
http://oshiete.coneco.net/qa2659695.html
noname#22701
noname#22701
回答No.1

>ルーターの会社に聞いてください言われました ルーターの会社には聞いたのでしょうか? その結果を書くと、良いアドバイスが来るかもしれません。