• ベストアンサー

Wii レッドスティールでバグ発生・・

Wiiの「レッドスティール」をプレイ中 最初の刀を取得した後、すぐ奥のガラス張りのドアのノブをマシンガンで壊した直後、いきなり「ビーーーーーーー」っと言うブザー音の様な音が出っぱなしになり、画面が固まります。。 2回ほど、同じ事をしましたが、全て固まりました。 電源の長押しをしても、止まらず、結局コンセントから抜き再起動しました。 多分、バグかと思うのですが・・・ 同じ経験をされた方おりますでしょうか? 対処法がわかりません。。 どうぞ、ご教授よろしくお願い致します。

• jun650
  • お礼率66% (170/257)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagi132
回答No.1

対処法はわかりませんが参考までに。 レッドスティールは結構バグが多いみたいです。 この先ステージでもバグが多いステージがあると聞きました。(ネット掲示板で) 実際に私もプレイしましたが。3回ほどバグになりました。 (箱の中に入ってしまうバグです) 固まって動かなくなってしまう。バグも1回なりました。 あなたと同じように、コンセントを抜いて再起動しました。

jun650
質問者

お礼

返事が遅れ申し訳ございません。ご返答ありがとうございます。 Wiiの所有者に回答を報告した所、バグが自分の本体だけじゃない 事が判り、ホッとした様子でした。 大変参考になりました。ありがとうございました。