• ベストアンサー

Wiiのレッドスティールについて

一通りプレイし、エンディングも見ました(噂ではマルチエンディング?) そして、100パーセントにならない所を見ると、過去にやった章がダメだったという事に気が付きました 最初、第一章の一話 見習いから武人に成りました 二話目 私は見習いで30分以上掛かってたのを、スムーズに20分弱(スムーズ?)でクリアしました ですが、記録が更新されませんでした 直接ユービーアイソフトに、連絡しようとしましたが、本家が外国で、どこにメールをすればいいかわからないので、ココで質問します 教えてください

• snopha
  • お礼率76% (252/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-765
回答No.1

ユービーアイソフト 問い合わせで検索したら参考URLのサイトで出てきました。 >ユービーアイソフト 052-760-3691 平日11:00~17:00 電話してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/toiawase.html
snopha
質問者

お礼

ありがとうございます!!