• ベストアンサー

Wiiのレッドスティールについて

一通りプレイし、エンディングも見ました(噂ではマルチエンディング?) そして、100パーセントにならない所を見ると、過去にやった章がダメだったという事に気が付きました 最初、第一章の一話 見習いから武人に成りました 二話目 私は見習いで30分以上掛かってたのを、スムーズに20分弱(スムーズ?)でクリアしました ですが、記録が更新されませんでした 直接ユービーアイソフトに、連絡しようとしましたが、本家が外国で、どこにメールをすればいいかわからないので、ココで質問します 教えてください

  • snopha
  • お礼率76% (252/330)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-765
  • ベストアンサー率67% (19/28)
回答No.1

ユービーアイソフト 問い合わせで検索したら参考URLのサイトで出てきました。 >ユービーアイソフト 052-760-3691 平日11:00~17:00 電話してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/toiawase.html
snopha
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • カービィ64のストーリー

    数年前にカービィ64をプレイし、エンドロールまでクリアをしました。 が、ボスを倒したハズなのに、最後のムービーで仲間の女の子?が悪そうな顔(悪者にのっとられた顔)をしていて、すっきりしなかった思い出があります。 カービィ64はエンドロールの後に続きがあったのですか? それともマルチエンディングですか?

  • FFX-2のエンディングについて

    FFX-2を一応クリアしたものです。 このソフトはエンディングがいくつかあるらしいのですが、本当でしょうか?? 最初にプレイした時は、クリアすることを優先して先に進んでいきました。 その後に、攻略本(アルティマニアΩ)を買って見るといろいろ見落としが多々あり、もう一度最初から始めました。その本からコンプリート率でエンディングが変わるということも知りました。 やり直した結果いいエンディングが見れませんでした・・・。私としたら完璧だ!と思ってたのに、それでも見れないことでショックでした。 そして、私ではもう無理かもと思い諦めました・・・。 そのいいエンディングを知っている方がいましたら、どんな感じなのか教えていただけませんか? 攻略本の表紙にティーダらしき人が載ってますが、出てくるんですか?! FFXが好きだった分、その後の話が気になってしょうがないのです・・・。 よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

  • Wii レッドスティールでバグ発生・・

    Wiiの「レッドスティール」をプレイ中 最初の刀を取得した後、すぐ奥のガラス張りのドアのノブをマシンガンで壊した直後、いきなり「ビーーーーーーー」っと言うブザー音の様な音が出っぱなしになり、画面が固まります。。 2回ほど、同じ事をしましたが、全て固まりました。 電源の長押しをしても、止まらず、結局コンセントから抜き再起動しました。 多分、バグかと思うのですが・・・ 同じ経験をされた方おりますでしょうか? 対処法がわかりません。。 どうぞ、ご教授よろしくお願い致します。

  • いわゆる「積みゲー」が多くて、どれからクリアすればいいか悩んでいます・

    いわゆる「積みゲー」が多くて、どれからクリアすればいいか悩んでいます・・・ ご存知とは思いますが、積みゲーとは、せっかく買ったのに全くプレイしてないゲームのことです。私は今そのようなゲームが何本かあります。プレイしたことのあるソフトのみでもいいですので、以下に記載するゲームソフトのシナリオ一周のクリアタイムを教えていただけませんでしょうか? ゲームによってはいろんなルートがあったり、プレイの仕方はそれぞれだと思いますが、回答者さんのクリアデータの記録や、レビューでの平均タイムでもいいですのでよろしくお願いします。特にハマらなかった場合はやりこむ予定はないので、シナリオクリアが早いゲームから消化していきたいと思います。何で買ったの?という突っ込みは無しでお願いします・・・ ・メタルギアソリッド4 ・アーマードコア3 サイレントライン(PS2版) ・428(Wii版) ・アルトネリコ1 ・アイドルマスターSP ここからは「詰み」 ・ディスガイア1ポータブル(13章でレベル不足が深刻で止まってる) ・世界樹の迷宮II(第3層15Fの銃使いと鎌使いのコンビで止まってる)

  • アーケードの魔界村をクリアするのに幾ら費やしました

    昔FCで魔界村が出た時何も知らずにアーケードの名作と聞いただけで購入・・・二面に行くだけで約300回プレイして、永遠に自力三面は知らずにカセットを放逐しました (/-o-)/ ⌒ ┤。 当時のガキには高いソフトだったので自分を慰める為に「アーケードだったら三万以上掛かっていた筈・・・それからすると良かったかも?」と思っていました。ふと思うと大して上手くもないのに果てしない根性と無限コインでアーケードクリアされた方も居た?と思うのですが、アーケード魔界村クリア費用の日本記録?世界記録は幾らぐらいだったのでしょうか?ご本人でなくて、風の噂程度の情報でも構いませんので知っていたらお教えください よろしくお願いします

  • クロノシリーズetc

    FFは1・2・6・7・8・9をやりました。10はやりたいけどPS2を買うお金が無いので同じスクウェアの作品で、中古でクロノトリガー、クロノクロス、パラサイトイブ2、に手を出そうか迷ってます。  プレイした皆さんのお勧め具合を知りたいです。  おもしろかったですか? ゲームは攻略本を見ずにってタイプなんですがないと苦しいですか? 難易度低めで操作簡単、シナリオと映像で楽しむライトゲーマーです。 クロノは、なんかマルチエンディングってきくんですが僕はゲームは1回クリアしたら終わりって人間なので不向きでしょうか。何度もやるのはメンドクサイ気がして・・・。  

  • レッドスティールのハリーが倒せません

    こんばんは。 Wiiのレッドスティールをやっているのですが、 やくざの4人衆のミッションをクリアした後で、裏切ったハリーと刀で戦うところで行き詰ってます。何回もやってるのに全く勝てません。 何かコツなどありますか? みなさんは普通に勝てましたか? どんな情報でもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛シュミレーション

    今度時間のある時に恋愛シュミレーションをやってみようかと思っています。恋愛シュミレーションは人がプレイしているのも見た事がないので、ちょっと気になることが出てきました。 ボーイズラブ系はほとんどエロ表現が入っているイメージがあります。そのエロ表現のレベルはどれくらいなのでしょうか。また、ノーマルカップリング(普通に♀と♂の)の恋愛シュミレーションでもディープな表現があるのでしょうか。あと主人公のタイプはどういったものがありますか? いわゆるブリっ子ばっかりなのでしょうか。(^^;) もしオススメのタイトルがありましたら教えてくださると嬉しいです。条件としては  (1)エロ表現が少ない。  (2)絵柄が綺麗。  (3)エンディングが一通りでない フルヴォイスでないと嫌とかそういうのはありません。エロ表現のあるものはちょっと…(^^;) 絵柄は少々作りが甘くてもストーリー展開が面白ければ我慢できると思うのですが、すぐに飽きてしまうようなものは控えたいと思っています。ちなみに、3月にPS2を買って、「キングダム・ハーツ ファイナルミックス」をプレイしていたのですが飽きてしまいました。(^^;) 今は地道に「シャドウ・ハーツ」で遊んでいます。(そろそろ終わりかけ) 根気のないほうなのでプレイ時間の長くなりそうなものは遠慮したいのですが大体クリアするまでにどれくらいの時間がかかったのかも教えていただければよろしくお願いします。

  • モンストの序盤の進め方と運極について

    数日前からモンストを始めた新規勢です。 とりあえず最初は攻略サイトにあった序盤の進め方を参考にサンクチュアリドラゴンを入手して、一通り強化もしてみました。 これを元に亀や素材や他の運極を集めていこう、と書いてはあったんですが、マルチ募集をサンクで入ると高確率で切断されます。 クリア不能になるようなクエストではなく、曜日クエの~の進化を求めてといった4人サンクでもクリアできそうな所でも切断が多いです。 クリアに問題ない所でも切られるのは何ででしょう? 素材集めもはかどらず、自分でホストをするとサンクを見て敬遠されるのか4人埋まる事も少なく、埋まったとしてもすぐ切断されたり、DWにつっこんで死ぬといったことをされます。 攻略サイトには、サンクチュアリが運極で使えるクエストとしてダークドラゴンなどが例にあがってましたが、そもそも降臨きてないので募集も少なめで、募集があっても相変わらずサンク切れが多いです。 こういった状況でどうプレイしていけばいいでしょうか? 特にサンクに続く2体目の運極への道しるべが知りたいです。 参考になるかわかりませんが、基本無課金でいく予定ですが、リセマラをしてロビン・フッドだけは入手してあります。

  • (見方を変えて)何度でも遊べるRPG(PS2

    PS2なのですが、(見方を変えて)何度でも遊べるRPGはないでしょうか? 個人的には、女神転生ノクターンのような、主人公の立ち位置は、それほど決まっていなく、主人公のタイプをいじれるRPGはないでしょうか? 女神転生ノクターンは、成長の度に、力や知力、スピードを伸ばすことができたり、逆にスキルは8つ(?)までしかとることが出来ませんでした。 スキルを覚えると、今までのを捨てるか、習得したスキルを捨てるしかなかった。 これが、主人公にスピードタイプとか、魔法タイプとか、こちら側で勝手に色を付ける事が出来ました。 1回目はオールマイティーにプレイして、2回目は魔太郎とか名前を付けて、呪術専門のタイプや、魔法使いタイプを作ることが出来ました。 仲間にする悪魔によって、フォローできるので、どんなタイプでも、まぁ、平気。 女神転生シリーズは、主人公の行動によって、エンディングが違うマルチエンディングが多かったので、魔太郎では最初のエンディングとは、違ったし、途中のイメージも同じ風景なのに、違って見えたりもしました。 今、テイルズオブシンフォニアをクリアーしました。 これはこれで、面白かったのですが、まぁ、お使いゲームなのと、主人公のタイプがSかTか、必殺技や複合技やEXジャムの組み合わせを、見つける楽しみはあるのですが、そこまでやり混む気力はなくなっています。 また、EXジャムを変えても、主人公のイメージは、あまり変わりませんし。 ゲームに決まったストーリーがあるなら、アニメか小説でもいいかなー、と。 見方を変えて、何度でも遊べるRPGはないでしょうか?