• ベストアンサー

レッドスティールのハリーが倒せません

こんばんは。 Wiiのレッドスティールをやっているのですが、 やくざの4人衆のミッションをクリアした後で、裏切ったハリーと刀で戦うところで行き詰ってます。何回もやってるのに全く勝てません。 何かコツなどありますか? みなさんは普通に勝てましたか? どんな情報でもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zer0zero
回答No.1

ハリーは 強 弱 弱 弱の攻撃の繰り返しなので 強の時はよけて 弱の時にはらう はらうタイミングはすこし遅いかなってときが ベストみたいです 体勢崩れます 崩したら技の鉄槌で攻撃 この繰り返しで倒せます というか他のキャラも 全部こんなもんです なれると楽勝 ネタバレですね ここまでくるまでに剣術の練習である程度習得しておくと 攻撃力アップしてるのでらくですよ

その他の回答 (1)

• snopha
回答No.2

避けるに徹してもOKだと思いますよ まず強攻撃はどの方向からでも避けれるのだったと思います 弱攻撃は見極めが大事です 突きや縦切りで来た場合はどっちの方向に避けても大丈夫です が、画面上から見て右から繰り出される攻撃は左へ 左から繰り出される攻撃は右へ避けます そして、避けた後は必ずヌンチャクを振ります キィィンと音がしたら成功 ソレを繰り返すと大丈夫なはずですよ 頑張ってください