• ベストアンサー

sony Network WalkmanでMP3

ソニーネットワークウオークマンでMP3は直接聞けるのでしょうか? また、USB接続しmp3が入っているフォルダをコピーすれば聞けるのでしょうか? いろいろ調べると同抱されているソフトでエンコードするようなのですが・・・ という事は、友達のパソコンからMP3などの楽曲を直接取り込んで聞けないという事ですよね。 以前オークションで購入したallfineはフォルダごとmp3をぶち込んで そのまま聞けたので・・・ 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.1

ソニーネットワークウオークマンはソニックステージCPを使います。 まずダウンロードしてそれからソニックステージCPを使って移動です。 ソニックステージに一旦取り込まないといけません。 http://mora.jp/help/player.html

LiveDioZX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変換するようですね。転送に時間がかかりそうですね・・・