• ベストアンサー

mp3プレーヤーの再生方法がわかりません

ネットオークションのメモ蔵でmicroSDスロット搭載 mp3プレーヤー(商品コード:mp2008bk1g )を購入したのですが、リムーバルディスクは認識し、その中のフォルダを開き、mp3ファイルをフォルダごとコピーして入れて再生したのですが、ファイル無しとなって再生されません。またmicroSDを挿入しても聞けるようなのですが、どなたか同機種を使用されている方、使い方を教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

パソコンのメディアプレーヤーを使用してmicroSDに音楽を入れないと再生出来ないと思いますが? PCとmp3プレーヤーを接続するケーブルは付いていませんか?

korosati
質問者

お礼

有難うございました。なるほど、同期するわけですね。解決しました。