• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MP3プレイヤー

Windows上で、指定のフォルダ(プレイリストを作らずに)のMP3ファイルをランダム再生してくれるようなMP3プレイヤーを捜してます。 いいフリーウェアをご存じな方いらっしゃいませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

MJMP3EX (参考URL) はどうでしょうか。 フォルダ指定にもリスト指定にも ランダム再生にも対応しています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se145772.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさに私が求めるプレイヤーでした。 ご紹介ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

私はやっぱりWinampがいいと思いますよ。(使っていらっしゃるかもしれませんが) Shuffleボタンを押しておいて、フォルダごとドラッグ&ドロップしてやれば、フォルダ内のファイルをランダム再生してくれます。 スキンもプラグインも豊富だし、機能的にも満足できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!