• 締切済み

美容室ヘ・・・

カットの上手なお店、知りませんか。何度もお店変えているのですが、見つかりません。 以前美容師さんにして頂いたのですが、とても不思議な感じで、半年間、髪の毛がのびるごとに変化して手入れもしやすく、半年間、カットも行かないで楽しむことができました。 半年後に行くともういませんでした・・・そんなカリスマ美容師さんいませんか・・・

noname#1644
noname#1644

みんなの回答

• bladdy45
回答No.2

大阪の心斎橋に「ni-ma(ニーマ)」という美容室があります。そこの店長の「小山さん(こやま)」は最高にカットが上手です。私も担当してもらっているのですが、仕事が月曜日休みなのであまり行けず、半年以上カットしていませんが十分長持ちしています。カラーもオリジナルで、店もかわいいです。HPはあったかどうか分かりませんが、心斎橋が近ければお勧めします。

noname#1644
質問者

お礼

半年以上持つのは、素敵ですね・・・参考にしようと思います。 どうもありがとうございました。 

• ragnarok
回答No.1

とりあえず、雑誌とかで出ているところに行ったら? でも、いきなり行ってカリスマ美容師みたいな人が切ってくれるとは思えないけどな。  Apishとか行けば? サカマキさん上手いしね。

noname#1644
質問者

補足

Apishのサカマキさんですか? 私は大阪に住んでいるのですが・・・そのお店は大阪ですか? カット命!!といえるお店に早く出会いたいです。