• 締切済み

眉カットしてくれる美容院教えてください。

こんばんわ。 もうすぐ夏だし、垢抜けない顔からかわいくなりたい!!決意しました。 雑誌とか買って研究してるんですけど、横浜でカットが上手で眉カットしてくれる美容院教えてください★ (横浜じゃなくても周辺ならOKです) 今まではあんまお手入れしたこと無かったので・・ おしゃれな感じの美容院とかって初めてなのでドキドキしてます^^ おすすめのお店をよろしくお願いします。

みんなの回答

• anan7015
回答No.3

こんばんわ。 近くのデパートとかに「シュウ ウエムラ」はありますか? シュウウエムラは眉のカットを無料でやってくれましたよ。 私が行ったのは八王子そごう(今はもう無いかも)でしたが 近くのデパートにシュウウエムラがあるなら一度電話されて みてはどうでしょう。 私は雑誌を見てこのサービスを知りました。

• tomonin
回答No.2

こんにちは。私も↓のyuka01さんと同じで どこの美容院でもやってくれると思いますよ。 私もやってもらっています。 「こういう眉毛だけにはしないで」とか意見を 言ってもいいと思うし、「優しくみせたい」とか 「大人ぽくみせたい」など要望を言ってみてもいいと 思います。自分に似合う眉毛をちゃんとわかって カットしてくれると思いますよ。

• yuka01
回答No.1

眉カットはどこの美容院でも言えばしてくれると思いますよ お勧めの店は紹介できませんけど、気軽に頼んでみたら、、、どうでしょう