• 締切済み

もう一度見たい亡くなった有名人

亡くなった有名人(日本人の中で)で その人が映っている映像を テレビ等でもう一度見たいと思う人は 誰ですか?

みんなの回答

  • perochiro
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.16

高橋良明さん 覚えているのは一部の年代の人だけかもしれませんが。。。 16歳。 まだまだこれからだったのに、とても残念でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

有名…というわけではないし、見るというより聞くことになるのですが…。 声優の塩沢兼人さん。 「クレヨンしんちゃん」のぶりぶり左衛門や「名探偵コナン」の白鳥刑事などの声をしていた人です。 とても個性的で素敵な声で、他の誰にもない魅力的な人だったと思います。 質問の主旨とは違いますかね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

いかりや長介さん。 いい芸人でありいい役者だったなぁと思います。 ビールのCMに出てたことありましたよね?あのCM好きだったんですよ。 今でも本当に残念におもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.13

丹波哲郎さんですね。 あとドリフのいかりや長介の『だめだこりゃ』が聞きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.12

尾崎豊 彼を崇拝するほど好きってわけではないのですが、彼が生きている社会を生きてみたかったな、と思います。まだ小さかったので記憶にありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

美空ひばり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buramoa
  • ベストアンサー率28% (14/49)
回答No.10

アイルトン・セナ 彼の鈴鹿での走りを生で見たかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110268
noname#110268
回答No.9

藤山寛美さんです、 お芝居もですが、トーク番組やドキュメントも見たいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirod
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

逸見政孝さんです。 先日のクリスマスが命日でした。 逸見さんが司会をしていた頃のTVって楽しかったなぁ。 平和でアットホームで良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chell05
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.7

いかりや長介さんです。 池袋駅の電光掲示板の速報をみてショックをうけたのを憶えています。。 亡くなられてもう2年以上経ちましたけど、本当残念です(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔見た事がある映像がもう一度見たいです。

    今から10年くらい前にテレビで見た事があるのですが、 どうしてももう一度見たくて投稿しました。 調べたのですが、うろ覚えな点が多くヒントになるようなものが出てきませんでした。 内容は、 裸の人間が部屋の中を歩き回るのですが、きわどい部分は花瓶や歩く人の頭などうまい具合に隠れてしまうものです。 確か元ネタは海外のものだったと思うのですが、 日本でも誰かお笑いの人が真似していたような気がします。 志村けんだったかなぁ・・・ 色々とうろ覚えなのですが、 あの映像テクニックが当時面白く、是非もう一度見たいと思っています。 ご存知の方がいたら誰が制作したものか、教えて下さい。

  • もう一度みたいテレビについて

    どうしても,もう一度見たいテレビ(ニュース)があった場合などどこかにアーカイブ化されて保存されているということはないのでしょうか? 時々思うのですが,あれだけの情報を映像図書館にでも入れれば非常にすばらしいと思うのですが・・・

  • ムッシュ・バラバラをもう一度

    子供の頃テレビでやっていたムッシュ・バラバラをもう一度見たいネットの動画でもDVDでも何か知っている人教えてください。

  • 一度受けると受けなくなりますか?

    私は、現在就職活動をしている大学3年生です。志望業界はテレビの番組制作です。 そこで質問なのですが、 大手有名キー局(テレビ朝日など)は、一度受けると受けれなくなるということはありますか??(例えば、大学3年生で一度受けて落ち、大学院に行ってもう1度受ける時に受けれますか??性格診断などは1度しか受けられないということがあるのでしょうか?) 倍率が200倍とかで厳しいとは思うのですが受けてみようと思います。しかし1度しか受けれないのだったらきついなと。。。 どなたかわかる方教えてください。

  • 米米クラブの「どうにもとまらない」がもう一度見たい

    昔から米米クラブのファンなのですが、最近思い出してどうしても見たくなってます。 バンドメンバーのジェームス小野田さんが、山本リンダのファンで、米米でも「狙い撃ち」と「どうにも止まらない」をアレンジでやっていたのを覚えているのですが そのステージの映像が手元に無くうずうずしています。 とてもにぎやかで曲もビジュアルも面白かったのです。 テレビでやっていたのを覚えているけどそれも撮ってはいない。 なにかコンサートのビデオに入っていたかな? ご存知の方教えてください。 あの大騒ぎ振りをもう一度みたいので・・・

  • 一度、また食べてみたい「駅弁」はありますか ?

    日本全国の中で みなさんが一度は食べてみたい、また食べてみたいと思っている「駅弁」 といえば、どこの「駅弁」でしょうか ? https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/gm107/ https://tsunebo.com/ekiben https://next.jorudan.co.jp/ekiben/ranking/

  • もう一度遊びに誘ってもいいのでしょうか?

    今大学3年の男です。 新歓の時に出会った女の子を遊びに誘っていいか悩んでいます。 その子とは今年、大学のサークルの新歓で出会い、一度遊びに誘ったのですが、高校の友達と遊ぶ予定があるからと断られています。 当初は私の所属しているサークルに入ると言ってくれていたのですが、おそらくそれが原因でうちのサークルには入りませんでした。 それで脈はないと考え、諦めるために現在まで約半年間メールも全くしていません。 ですが初めて好きになった人だったため、最近やっぱり諦めきれてないと感じました。 ちなみに今まで学校で2回ほど、見かけていますが、気まずさから挨拶も出来ていません。 今更ですがメールでもう一度遊びに誘ってもいいと思いますか? もう一度遊びに誘うことによって、その子の中で私のイメージがさらに悪くなるのであれば誘うのは止めようと考えています。 よろしくお願いします。

  • 一度離れてみることになりました。

    一度離れてみることになりました。 以前http://okwave.jp/qa/q5828307.htmlという内容で質問させていただいたものです。 あれから主人と話し合いました。現在も話し合い中です。 私にも反省すべき点もすごくありました。 そして一度きちんと離れてみることにしました。 (今はまだ仕事の都合もあり一緒に生活しています。) 慰謝料のこと、これからの生活のこと、少しずつ決めています。 今回の話し合いの中で、主人は私に「大切にされてることは解っていたけど、前の浮気の件からずっと憎まれていると思っていた」と言っていました。 私の「きちんとして」という姿勢が主人を傷つけていたんだと知りました。 主人のお母さんにも「あなたみたいな人だから…」と言われてしまいました。 もっと優しく接していたら、などという後悔でいっぱいです。 私たちは離れてしまいますがやはり主人を大切に思っています。 埋められない溝だと解っていますが、少しでも埋めて行きたいのです。 どのように伝えて行けばよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 一度は行きたい・・・

    こんばんは! いつもお世話になります。ponkichiです! 今回は、皆さんが一度は、若しくはもう一度行ってみたい日本の場所は?というアンケートさせて下さい。景勝地・テーマパーク・デパート(?)・県・などなど、どこでも結構です。 ちなみに自分は『東京タワー』に一度行ってみたいです。(スカイツリーの間違いではありません(^_^.)) それでは、お願いいたします。

  • 忘れられない もう一度

    別れてもう半年以上が立つ彼女がいます。 僕の積み重ねの行いが悪かったのか、我慢してた ものがぶちきれたのか、彼女から別れを突然いいだされ、それまでは、永遠だと誓いあって、ばついちの彼女の子供も自分の子供のように受け入れ、スタートを 切り出したと僕は思っていたのですが、別れをいわれたのです。 どうしても、彼女が忘れられません。もう彼女の中では過去の忘れられて人になってるかもしれませんが、 僕は他の人にアプローチされても、まったく、心が動かないで彼女を求めてます、もう一度、やり直せたらっとこれが願いです、せめて友達でもかまいません。 どうしたらいいのか、行動のとり方がわからなくて、 1人なやんでいました。彼女の携帯はしりません、 住所しかしりません。この状態でなんとか、いい方向にもっていく事ができないでしょうか? みなさまの力を貸してください。真剣なんです。