• ベストアンサー

DV-AVIをMPG2で取り込めるソフト

ristallの回答

• ristall
回答No.1

http://www.canopus.co.jp/catalog/kmdvd/kmdvd_index.php こんにちは、有料なのですが、 でも、これは値段的にも手ごろだと思いますよ。 お持ちのPCのスペックと相談して、検討してみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/kmdvd/kmdvd_index.php
chirara_catrea
質問者

お礼

ありがとうございます。安いですね。ただ2時間までと制限があるみたいですので、一応候補にしてみます。外付けHDDに入れるつもりなので、できれば時間無制限がいいのですが・・・