• ベストアンサー

曲がったストローのようなものがついた容器探してます

曲がったストローのようなものがついた容器探してます。 本体の部分は柔らかい素材(ポリプロピレン?)でコップ状になっています。 上に、曲がるストローを曲げたときのような下向きのノズルが付いていて、水を入れて本体を押すとストローの先から水が出る・・・いたってシンプルな容器です。 でも名前もわからないので、探せません。 以前は無印で購入できたのですが、今はありません。 探し方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

洗瓶のことでしょうか? 下に通販サイトを載せますが、「洗瓶」で探すと色々とサイトもありますよ

参考URL:
http://www.tech-jam.com/apparatus_for_science_experiment/resin_washing_bottle/SAN2112.phtml
4noheya
質問者

お礼

コレです!!!! 洗瓶っていうんですね。助かりました。 ありがとうございました。